2008/7/20(日) 午後 10:09


いつも起きているときは食事の有無を聞かれるのですが、

寝ているときは部屋の片隅に食事がペットのように運ばれている・・・

エサと病院に行っているのを確認さえできれば嫁としてはいいみたい・・・

病院といっても、健康保険からお金が多少おりるから行けといわれているだけ・・・

もう嫁は寝ている時間だから何があっても明日の4時までは寝ているだろうな・・・

今ODしたら最低でも6時間、最高でどれくらい放置されるかな・・・

家族は病気に関して無関心だから、胃洗浄も何も知識がないだろうな・・・

致死量わからないけど、今の薬じゃいくら飲んでも死なない事だけはわかる

薬飲み終えたらブログに量だけ書き込むかなぁ