2008/8/5(火) 午後 5:34


今日は通院日で午前中にしか主治医がいない日でした

受け付けに間に合わず、午後の他の先生に診察してもらいました

ただ・・・希死念慮があるので、主治医じゃないと薬は処方できないということで

2日分の薬しかもらえませんでした・・・

また明後日の木曜午前中に行くのかぁ・・・


話は変わりますが、帰りに事故に会いました

こちらは前方が混雑していたので、離れて止まっていたら

15メートルくらい前からゆっくりバックしてくる車があり

こちらを見ていると思い込んでいたらド━━━(゜ロ゜

━━ン!!

まぁゆっくりでしたので、ナンバープレートが曲がるくらいでした
(バンパーの中はわからないけど)

明日、念の為にディーラーに持って行って見積もりしてもらいます

親名義の新車購入で今年は最初の車検なのに、事故回数は2桁近いです

そういえば、最初に自分名義の新車を持ったときには、高速道路の降り口料金所で追突されました
(ちなみに入手後半日の出来事で、その後2年間で2桁越える事故数)

事故は何回味わっても嫌なものですね・・・


ちゃんと起きて診察受けられればそんな事も無かったのに・・・

世の中に迷惑ばかりかけてる気分です・・・