2008/8/15(金) 午前 2:23

やっと記事書ける気持ちになれたので報告します


墓参り行ってきました・・・が・・・

車から出られませんでした・・・

こんな姿を見せたくなくて・・・

結局、私だけ運転も墓参りも何もせずに後部座席で横たわっているだけ・・・

帰りに近所のスポーツセンターに行って子供たちをプールに連れて行きましたが・・・

私だけ車の中で、地下駐車場でずっと横たわっていました・・・

小学生からの思い出深いスポーツセンター・・・

行く気分じゃなくても子供の為に一緒に行くべきでしたが・・・

結局、父と弟と嫁に任せてしまいました・・・

何しに行ったのかわかりません・・・

ずっと車の後部座席で過ごした日でした・・・