2008/11/5(水) 午前 6:38


何故、嫁が未だに離婚しないかわかったような気がします・・・

父と仲がいいから・・・かなぁ・・・

前に携帯のメール見たことがあるのですが・・・

父とのメールのやり取りは1日10通ぐらい・・・

たあいもないことや、携帯の機種変更相談などなど・・・

 

先日、平日なのに家族の帰りが遅いと思ったら機種変更に行っていたようで

帰ってきてから新しい携帯を私が見て、

「機種変更したの?」

と聞いたら、

「もうダメになってたし、プランも無くなるからしょうがなくね」

と返ってきました

 

この前、上の子から聞いた話では、父が下の子を寝かせながら寝てしまったので、

一緒の布団で嫁が寝てたとか・・・

 

先週の日曜参観では、久し振りに外へ出て、遅れて私が行ったのですが

何も言わず「来たの?」というような白い目で見られたような感じでした・・・

普通に仲良さそうに父とは話していましたが、私とは一言もなく

具合悪いから帰ると言いましたが、「あっそ」とだけ・・・

 

私が無言で1週間近く家を空けても何も連絡は来ないんですけどね・・・

 

嫁に何も期待してはいないのですが・・・

何だか父と仲良すぎて正直きもちわるいです・・・

私が逆の立場でも絶対にありえない・・・

 

話は変わりますが、最近始めたゲームで今日話の流れで病気のこと言ってしまったのですが

がんばれ、君も悪い、病気を言い訳にするな、等など言われてしまって・・・

動悸が止まりません・・・

やっぱり健常者との壁は大きいのですね・・・

社会復帰は恐くて踏み出せないと感じました・・・