2008/11/14(金) 午後 6:44


今日の日中に帰宅しました

土曜日の午後までにと言われていましたが、行く宛もなく費用がかさむばかりなので・・・

夕方、上の子が一人で留守番(私もいましたが)を頼まれていたみたいです

理由は、父が仕事終えて駅まで迎えに行くからだそうです

妻はよほど父のことを想っているんでしょう

洗濯物も上の子が取り込んでましたし、夕飯の支度しているわけでもなく・・・

父を迎えに行ってから夕飯の支度をしていたようです・・・

別に嫉妬などはありませんが、毎度のことながら呆れています・・・

普通に一緒の布団で寝ても違和感を感じない仲ですしね

どうでもいいです

早く離婚がしたいと願うばかりです

いっそのこと、私と離婚して、父と再婚でもすれば何の問題もないんじゃない?

と、言いたくてしかたありません

お金がないという割には、外食、出前、宝くじ等など・・・
私には理解できません・・・

ですが言いたくても言えない・・・
自分の中に押し込めるだけ・・・