2008/11/26(水) 午後 1:28


ブログに書く出来事が憂鬱な話題しかなくて・・・

書く気力が上がってこなかったのですが

気持ちが落ち着いてきたので書きます


先週は、物凄い腹痛に襲われて、

トイレにこもりっきりだったのですが、

諦めて救急車を呼ぼうと何とか階段を降り

そしてまた激痛の為トイレへ入り、

落ち着いてきたのと疲れ果てたのとで

階段の下で横たわっていました

すると父が起きてきて、

2階へ行けと・・・

腹痛の事や救急車を呼ぼうとしていたのも説明したのですが

何でもいいから2階上がって寝ろと、足で揺さぶられながら・・・

ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、嫁から最終告知?がされました

もう来年には家を手放す事にしたと・・・

父と話が合意され、同居している弟には父から話すとのこと

嫁からそう言われた後に、あなたはどうするの?と・・・

これからどうなるんでしょうね・・・


もう全てを捨てて家を出るか、浮浪者生活か、旅立つか・・・

頭は回りません・・・

なるようになるしかないかな・・・