2009/1/4(日) 午後 6:43


偶然トイレに置き忘れてた嫁の携帯を見つけました

待ちうけ画像・・・私の父を中心に、端に5歳の息子・・・

メールは何ヶ月か前に見た時は9割以上父とのやりとりだったので

見る気はしませんでした


私が働いてないせいで家を手放す書類の手続きをしてると

少し前に聞きましたが、

相変わらず出前とか普通にとってます・・・


かなり久しぶりに友達と遊び、今日の朝9時までに車を嫁に返すことになってましたが

何も連絡せずにいたら、どこにいるのか何度も連絡があったみたいで

友達の家にも連絡してたみたいです

連絡が取れた時の第一声「どこにいるの?9時に帰れるんでしょうね?」

と怒鳴られ怒られました・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゃんと時間通りに返しましたが、家に着いたら普通に皆パジャマで朝ごはん・・・

連絡つかなきゃ電車で行こうかと話していたそうです・・・

 

最近の私のエサ
ベスト3
  1位タッパにつめられた炒めたご飯
  2位タッパにつめられたやきそば
  3位茹でたうどんに豚キムチが乗ったもの

ワースト3
  1位ラーメン(のび過ぎてかたまりになったもの)
  2位うどん(のびてふやけていたけど汁はあったが、具財は余り物のおかず全部入り)
  3位前日の鍋(何かはわからず)の汁を使って具無し雑炊・・・
               もちろん気づいて食べるころは冷たい

クリスマス・・・やったらしいけど、回ってくるのは子供の残した食べかけケーキ

おせち・・・回ってこず


以上、最近の出来事でした・・・