鬱直前

2006年07月29日

暫く忙しくて中々落ち着いて書くことができませんでした(^^;;;

ちょっとは慣れてきたところだけど、嫌な話ばかり耳にする・・・

人が少ない部署で更に辞めるという話が(^^;;;

ということは・・・部長から数えて3番目の役職ってまだ入社1ヶ月なのに( >Д<;)

しかも会社で救世主並に期待されている部署で、プレッシャーが激しく、まだ知識も実力も無いので人の倍仕事して明るくさせて、実力も無いので残業もつけずに頑張ってます。

見積もりや何やらに昔の人脈が役に立ったのが少しは助かったり♪
やっぱりどこでつながるかわからないので、人脈は大切にしておきたいもんだと痛感したよ(⌒_⌒)

( ̄-  ̄ ) ンー
何が書きたかったのかよくわからないけど、とりあえず頑張ってます

1・2・3・ダー