2009/4/4(土) 午後 2:47

最近調子良くても、いつ落ちるか不安でたまりませんでした

でも、どういう形であれ留まっているだけじゃなく進もうと思いました

それがどんな方向であれ過去に戻る後進はできないのだから

良くも悪くも前進だと思ってです


まず自分の置かれている状況と今後の状況把握

嫁に聞いたところ、離婚は確定ですが、時期はできれば来年で

理由は上の子が中学生、下の子が小学生になるからとのこと

今後、子供に会う機会は、私が父親なのだからいつでも問題ないとのこと

私に関しての面倒その他は関与しないとのことでした


タイトルにもある通り、最近上がっていることもあり、閉鎖的な環境から少しずつですが

脱出に向けて動いていました

 

そして、今日できたことがあります


下の子供を保育園へ迎えに行き、町内会の催し物であるウルトラマンショーに

連れて行ってあげたのです

知らない人に声をかけられたりしましたが大丈夫でした

自信が持てました