2008/8/17(日) 午前 11:35

昨日は久し振りに長時間ゲームしていました

まだ、気力があった時代にいっぱいキャラ作っていたので

全キャラログインしました

その中で・・・もっと参加してほしいと・・・

病気のこと説明したり、ここのURL教えたり・・・

でも・・・所詮健常者と病人の壁・・・

最後には、かまってちゃんで辛い思いをさらけ出すな!
皆だって辛い思いしてる日と一杯いるんだよ
ゲームは楽しむものだから嫌な雰囲気持ち込むな
死にたいなら病院いっぱい行って薬大量にもらって死ねよ
私だって主婦やりながら安定剤と睡眠薬飲んだり叫んだりした事もあるよ
でもゲーム内じゃ言わないよ
皆楽しみに来てやってんだよこのクソガキがとまで言われたので
チームから抜けました

普段は温厚で優しくて厳しくてって感じの人に他にも色々言われました

ゲームに参加していなかったから追い出したかったのかな?

でも、壁の大きさは物凄く大きいものだなぁと実感しました

医者でさえ壁があるから仕方ない事なんですよね・・・