2009/2/11(水) 午前 1:04

今日は・・・結局1日寝てました・・・

1日といっても2時間?とかの分眠で、何回寝て起きて、

何時間寝たとか気にしてないのでわかりませんが・・・

今日は何も食べてないのですが、

朝、寝てるときに妻が持ってきたのでしょう

片手なべがありました

食欲のない私は手にかけなかったのですが、

妻が帰ってきてフタを開けて中身を確認してました
(半分寝ていたので、妻の姿とフタを開ける音しか聞いてませんが・・・)

目が覚め、夕飯を食べるか妻に聞かれましたが断りました

そして・・・

今現在もなべが置かれていたので、中身を見ました

味噌汁の中にご飯入れて暖めたもの・・・

やっぱり残飯なんですね・・・

どうせなら、味噌汁とごはんを暖めずにそのまま持ってきてくれたほうがありがたいです・・・

寝てるときに暖かいもの持ってこられても・・・


何だか妻の愚痴記事になってしまいましたが

気力食欲行動力全てない脱力感の1日でした・・・