2008/10/18(土) 午前 11:55


最近は友達に振り回されたり頼りにされたりで

疲れましたが、気分は悪くない

むしろ良くなった気さえする

用が終われば無用の長物で

落ちそうな気がして怖いです…

友達も随分減って、裏切られる怖さから

私からは積極的になれないし…

最近は振り回されたおかげか、

何だか動こうかなという気分になった気がする…

が、一人で何かする行動力は無く…

引きこもり生活が続けば動く気は消えちゃうのかな…

一人で無人島に住んだら誰の目も気にせず

自然と共に生活し、
自然に委ね、
気が楽になるのかなぁ…

気力が無ければ、餓死や自然淘汰されそうだけど

それも悪く無いって思うのは、希死念慮がまだある証拠なのかなぁ…