2008/8/25(月) 午前 0:19


先週病院へ行こうと思ってた・・・

金曜、土曜も診療してるのに・・・

土曜は嫁も午後から休みだし近くだから送ってもらおうと思って話してあったのに・・・

2回声かけたけど起きなかったからと言われて行けませんでした・・・

そして、今日は聞いてなかったけど本人寝てるのに誕生日パーティー・・・

プレゼントは貰いましたが、言葉は無し・・・


そしてまた・・・

「働く気無いの?」

追い討ちをかけるように今の家計の状況の苦しさ等ぶつけてこられました・・・

健常者で理解がない家計を預かる身としては、当然な意見でしょうね・・・

何もいえない私は、先程長々と手紙書いて「今は無理です」と書きました

離婚届にサインと印鑑を押したものは、かなり前に渡しておいたので、

とりあえず預かっておくと言われたものの、離婚も近いかなと感じています


今日は病院の診察時間に起きれるかなぁ・・・