2008/9/27(土) 午後 8:39

ずっと低迷していたのですが、少し調子よくなってきた頃に・・・

また言われてしまいました・・・

12月には私の微収入(健康保険からの手当て?)が切れるそうで

何とか考えてくれと・・・

やっぱり私が全て悪いと思われているんでしょうね・・・

ゲームしてたりしますからね

リアルでは感情を表に出せなくなり、常に無表情・・・

病院にも最近行ってなく、部屋から一歩も出てなかったのですが

一昨日、嫁の仕事上やむをえなく下の子を保育園へ連れてって欲しいと言われたので

行きました

2~3週間ぶりの外出は特に問題なくできました

が、先程の考えてくれという一言で落ちてしまいました

情けないですね

でも先を考えられない今の心境を言葉ではもう伝える気力はありません

・・・・・・・・・・・・・・・・