2008/9/29(月) 午後 3:37


今日、1ヶ月ぶりくらい?に病院行きました

あまり話も出来ずに終わりましたが・・・

そういえば一昨日?くらいから食事も取ってません

食欲無いんです・・・

ちょっとしたことで食欲無くなるなんて・・・

睡眠不足は頻繁でしたが、今現在で30時間は起きていると思います

睡眠不足のせいか何なのかはわかりませんが、

病院に行く途中に涙が出て、目を少しこすったら止まらなくなって

運転かなり危なかったです・・・

他人に迷惑はかけたくないので、必死に運転して乗り越えましたが・・・


別に寝たいとか治したいって感覚無いんです・・・

もうどうしていいか、どうしたいのか・・・

薬はあんまり飲んでいません・・・

ODするときぐらいです・・・

何だかODする為に病院行って貯めこんで一気に飲んでるような感じです

何でODするのかと聞かれても・・・

治したいの?今の状況から抜け出したくないの?と聞かれても・・・

よくわかんないです・・・

底無し沼にいるような感覚でしかありません・・・

これから先なんて、明日のことすらわかりません・・・

ですが、とりあえずこの記事を書いているということは、一応生きています・・・

何を訴えたいかはわかりませんが・・・